幕張クロス2020エントリー受付中!!

朝の空気に爽秋の気配が感じられるこの頃ですが、この度の災禍に大変なご苦労をされておられれことと案じております。かく言う幕張クロスでも開催が危ぶまれてきましたが、このたび関係各所の協力のもと開催への道を切り開くことが出来ました。この場をお借りし深謝申し上げます。
さて今大会ですが「JCXナショナルシリーズ Champion System Japan 幕張クロス2020」の正式名称で開催致します。JCXナショナルシリーズ第2戦です。今シーズンから募集カテゴリが大きく変更になっております。大きくは年代別カテゴリの募集です、詳しくはAJOCC公式サイトを参考にしてみてください。全日本選手権までのルールや選手層などの道がひと繋ぎになりました。日々切磋琢磨していただき幕張クロスでは実力を十分に発揮していただきたく考えております。最高の舞台を作り上げるべく幕張クロス実行委員会では全力で準備していきますが、毎年のことながらボランティアスタッフのみなさまのご協力なしには完成致しません、是非ボランティアスタッフ応募もお待ちしております。
過ごしやすい季節ではありますが、体調をくずさないようお気をつけください。

・レースエントリーはこちら

・ボランティアスタッフ応募

SPONSORS

チャンピオンシステム 弱虫ペダル 井上ゴム工業株式会社 SHIMANO GIRO